経営者の日常

人生は自分で変化を呼び込む必要がある

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

最近はブログやx( @experience_sm )経由でのコミュニケーションも増え、女性のお話を聞かせて頂く場面も増えている。

また同じ趣味嗜好を持った男性との交流も増えており、ビジネスにおいては一定の成功を得た自分にとっても新しい風が吹いていると思う。

 

現在は複数のビジネスを展開しているが、メインとなっているビジネスを始めた時も同様に自分の人生が動き始めたのを感じた。

週7日、朝から晩までひたすらに働いていた。

一般的には辛い時間のように感じるかもしれないが、自分で始めたビジネスは面白く、まるで子どもが立派な大人に成長していくように会社は大きくなっていった。

その後には異業種のビジネスを立ち上げたり、タイミングをみて今でも経営の勉強会に参加をしている。

日々学びの中で感じるのは、良い学びのある相手に年齢は関係ないということだ。

自分より若い方でも遥かに歳が離れていても、その時の自分が求めている知識知見を持っている場合がある。

それもこれも、自分から近寄って接しなければ入手することができない情報だ。

 

僕はビジネスを通して得たこのような体験は、自分の嗜好であるドミナント&サブミッシブにも生きると捉えている。

踏みこまなければAVの世界のままだった関係性が、自ら踏みこめば現実的なものとなる。

 

僕に初めての調教を受けた女性の多くが

「踏み込んでよかったです」

「自分が経験できるとは思っていませんでした」

こんな風に話している。

 

きっと踏み込むのはとても不安だったと思う。

それでも僕に接したい触れたいと考えてくれて、行動に移してくれたことを嬉しく思う。

 

そういった女性に、僕は心ばかりの食事・体験・時間を提供する。

憧れていた非日常をプレゼントすることが楽しみだ。

 

まずは話をしてみるだけもいい。

興味のある女性は、自分から少しだけ踏み込んでみてほしい。

 

コンタクトはこちらから

-経営者の日常

© 2024 experience. Powered by AFFINGER5